30代メンズカット 横が張ってしまう方のオススメヘアスタイル

こんばんは!

Hair&make yucaci ユカシ 木村です。

今回はいつもご来店いただいている友人のカットで頭の形がカバーリングできたブログです

 

 

しゃくれオーナーと丸藤くん。

 

もうかこれこ10数年のお付き合い。
丸藤君は少し面長で、耳の上が張っている、

しかも髪の毛が長くなるとトップがぺちゃんこになる頭の形。

かなーりモサモサしております。 よく我慢したなという感じですね。

ハチが張っている、トップがぺちゃんこになるメンズは 2つのポイントをクリアするとかっこよくなりますよ!

写真は3ヶ月経過した感じで、モサモサしてますね。

ポイント1

ハチが張っているところは

「ツーブロック」にて極限まで長さを削る

ポイント2

トップがぺちゃんこになるところは

「立ち上がるようにそこ専用で短く切る」

こちらのしゃくれてるほうがイケメンです(笑) うそうそ(笑)

 

丸藤君、少しおでこも広いので、前髪を短く切り、すだれのように前髪がうすく垂れるのを防止してます ツーブロックは鬼の4ミリ!!

 

今回のツーブロックのポイントは 「耳の後ろから少しだけ襟足にむかって延長する」 でワイルドすぎず、少しだけ個性的にツーブロックを楽しめます。

後ろ姿 ちょっとだけ ちょーっとだけ 一番下の襟足だけ 長めにカットしてます。

ほんとメンズショートヘアーって

短いながらに結構ストーリーがあって、

結構いろいろな変化をうみだせますよ( ^ω^ )

是非、ご相談ください。
当店は

ネット予約等は行っておりません、

 

いつかは検討したいなと思いますが、50、60代の女性が多く来店され、

そちらの方々があまり得意ではない予約方法なのと、

私が、皆様のお声が聞きたい、お声をお聞きしていろんな想いを感じたい、

とのことで

 

03ー5799ー4766

で、密なご予約をオススメいたします。
なんなりとお申し付けくださいませ。

ではまた!

2016-11-20 | Posted in ヘアスタイルComments Closed 

関連記事