我が町経堂のプレミアムレディはヘアカラーをやめてパーマで輝いてます☆彡

ヘアスタイル

みなさまこんばんは(^.^)

小田急線 経堂 徒歩30秒 2階の落ちつく店内

男性オーナーと女性スタイリストで運営している美容室

hair&make yucaci ユカシ 木村です。

 

木村 康二(キムラ コウジ)

 

ご興味がありそうな人気記事はこちら

50代からのヘアカラー 発色の良いヘアカラー2選
50代以上のお客様もいろいろなヘアカラーで楽しんでいる実例2つです。小田急線 経堂 駅徒歩30秒 2階の落ちつく空間を提供する美容室 yucaci ユカシ 男性と女性スタイリストでみなさまをお迎えいたします。大型店が苦手、担当者にもっと密に相談したい方はオススメです。予約優先。朝9時から営業しております。

 

http://www.yucaci.com/2016/11/09/hairstyle-21/

 

http://www.yucaci.com/2016/08/15/hairstyle-14/

 

鮮やか!グリーン系ヘアカラー 以外と似合いますよ!
髪の毛が短い50代以上のお客様、個性的な色味も素敵ですよ!小田急線 経堂 駅徒歩30秒 2階の落ちつく空間を提供する美容室 yucaci ユカシ 男性と女性スタイリストでみなさまをお迎えいたします。大型店が苦手、担当者にもっと密に相談したい方はオススメです。予約優先。朝9時から営業しております。
30代の女性のお客様 白髪も少し気になりますよね ヘアカラーで印象を変えてみませんか?
ある程度の明るさまででしたら、白髪交じりでも明るく染められます(限度はありますが)小田急線 経堂 駅徒歩30秒 2階の落ちつく空間を提供する美容室 yucaci ユカシ 男性と女性スタイリストでみなさまをお迎えいたします。大型店が苦手、担当者にもっと密に相談したい方はオススメです。?予約優先。朝9時から営業しております。

今日は

 

「ヘアカラーをやめられたプレミアムレディ、、」50代以上のお客様をこうお呼びしています

「ナチュラルカットと、御悩み解消部分パーマ」

 

をお届けします。

 

お客様の髪質 軟らかい

お客様の髪の量 ふつう

お客様の髪の毛の太さ 細め

1年前にヘアカラーをやめられて、ヘアカットで抑揚をつけ、

つむじが割れる所、トップのボリュームダウンするところだけパーマをかけています。

 

乾かして、何もつけない仕上げです(お客さまが極力自然がお好きなので)

 

トップの部分だけ優しい薬でパーマをかけています 乾かしただけです

後頭部のつむじ部分だけ割れてしまうので、特別に細いロッドで巻いています。その方その方で違うオーダーメイドの巻き方です

ロッドを巻いていない所との境目がなじむように、徐々にゆるくかけています

自然な白髪の配合率だと、ステキですね。

真後ろから見たラインは耳後ろで少し長め(といっても微妙にですが)

からの頭の中心にむかって少しだけ短くなり、

横から見ると、首の少し上のくぼんだ部分が一番短く、襟足にむかってすこしだけ長くなっております。

 

ほんの数センチですが、抑揚をつけるとちょっとした雰囲気が変わります。

 

お肌に触れる場所(もみあげ、襟足、前髪)

も、異常に整えずに、今日しっかり切ってきました!

とならないように致しました。

 

ショートのメリハリはなかなかいいものですので、

是非短い方はご相談下さいね(^.^)

 

タイトルとURLをコピーしました