50代からのヘアケア、髪がポヤポヤ、ウネウネする方に「髪質改善ダメージ予防縮毛矯正」

ヘアスタイル

本日は女性のお客様

特に50歳からの御悩みで多い、

表面にポヤポヤした毛が増えてきてまとまらない

縮毛矯正をしてしまうとまっすぐになりすぎて嫌

を髪質改善縮毛矯正ライトで修正していきます。

適切な薬剤で髪の毛を整えてあげるととても手触りの良い質感に変わります。

前回カットして2ヶ月経過。どうしても毛先が動いてしまい、普通に乾かしただけではパサパサした質感になってしまいます。

髪の毛が多く、少し軽くされたいとの事でしたので、毛量を減らすとどうしても毛先がパサパサした感じになってしまいます。これは木村のカット技術も向上せねばという所でもアリマス。

こちらに、適切な薬剤を塗布し、時間を置き、適切なアイロン技法を取り入れて、定着の薬剤をつけて終了~

結果はというと、、、、

よくある、油分でシットリ仕上げるトリートメントではアリマセン。 簡単に言うと、「砂利道をアスファルトに馴らす道路工事」です

スライダーを左右に動かすと分かりやすいと思います。

[twenty20 img1=”4718″ img2=”4717″ offset=”0.5″]

そして、、、、

こちらのお客様が1か月半経過して、根元のヘアカラーで来店された時の乾かした画像が、、

こちらです

今回はカットはしておりませんので下が少し伸びてますが、ドライヤーで上から馴染ませるように乾かして、櫛を軽く通しただけなので、お客様にもできると思います。

①髪質改善ダメージ予防縮毛矯正

カット込み(数ミリでも改善に繋がりますのでカットします)

20000円(外税)〜になります☺️(ダメージ予防工程の種類、回数、ダメージ具合によってプライスがあがります)

みなさまの髪の毛が、ヘアスタイルが、日常においてやりやすく、気持ちよくなって頂く為の施術、商品、技術を出来るだけ学んでご提供できるよう、努力していきますので、ぜひお試しくださいね(^.^)

[twenty20 img1=”4714″ img2=”4724″ offset=”0.5″]

写真などを拝見しながら、又はお電話苦手な方はLINEで予約、相談♪

友だち追加

(押して頂くとLINEに飛びます)

(LINEでしか流せない情報もありますので、登録だけでもしておくと便利です)

公式インスタグラムはこちら

yucaci_kyodo_hair

ストーリー限定投稿がございます(以外とこれ重要です)

お電話にてご予約 03-5799-4766(お声を聴きながら予約)

タイトルとURLをコピーしました