ご近所のモノづくりのプロにクリスマスの装飾をお願いしました。

みなさまおはようございます(^.^)
小田急線 経堂 徒歩30秒 2階の落ちつく店内

hair&make yucaci   ユカシ

オーナー 木村です

 

12月から割引率等が変わります。一度ご覧いただけると幸いです。

 

 

 

 

 

さて、今日は店内の装飾をプロにお願いしたハナシです。

 

当店のご近所にちょっと前にオープンされた ウノカ&ベロニックK(Unoca & Veronic・K)さん

お店の入り口です 丁度ハロウィンの季節にご相談させて頂きました。

なんと芸大を出てらっしゃるお二人でものつくりされてます。

店内もこじんまりしててステキな空間です。クオリティの高い飾り、お花が欲しい方はオススメです。

 

 

 

 

 

いろいろとご相談させて頂き、今回は3か所をクリスマスっぽく装飾してもらいました(^.^)

 

 

まず玄関~

 

一番最初にお客様の目につく場所にさりげなく。あまり華美ではなくさりげなく。

木村にはこういう飾りをお店にするセンスとスキルがありません(笑) そういう時はプロにお任せしてやってもらうのも良いな~と思いました。

結構ドアップですが、これをズームアウトすると?

そうです!yucaciのロゴの上!すなわち階段を上がった所も飾って頂きました。

 

 

そして、小さい店なのに、幅いっぱいまで出窓になってるお店の装飾は、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

当店はスタッフが植物を大事に育てているので、それに合わせて頂き、かつクリスマスも感じる雰囲気にしてもらいました。ワイヤーで天井からつるして頂いてます。

植物は当店ので、それと上部の装飾が、いつもそこにあったかのようで、でも華やかになりました!クリスマス終わってもかざってていいくらいです。

 

 

 

いろいろなワークショップをされていたり、とても相談しやすいオーナーさんなので、皆様も当店の近くまでお立ち寄りになられてはいかがでしょうか?

 

もちろん、当店に窓際の雰囲気、見に来てくださいね(^.^)

 

 

ウノカ&ベロニックK様のウェブサイトは

https://www.unocaveronic.com/

 

です。ご覧になってみてくださいm(__)m

2017-11-11 | Posted in サロンのお知らせComments Closed 

関連記事