縮毛矯正って全部やらなくてもいいんですよ?前髪だけ縮毛矯正するとイメージがよくなります。

ヘアスタイル

みなさまおはようございます(^.^)
小田急線 経堂 徒歩30秒 2階の落ちつく店内

hair&make yucaci   ユカシ

オーナー 木村です

 

 

 

今日のブログは

意外とお客様が知らない、というか

そういう風にやってもいいの?

と思っている、

縮毛矯正って部分的にできるの?

全部やらないといけないかと思った

 

という疑問にお答えする、

ちょっとだけ部分縮毛矯正でイメージが変わった方のbeforeafterです

 

 

20代の男性のお客様

 

髪の毛が硬く、多く、いつも短くカットされていますが、4ヶ月に一回前髪だけ矯正致します。

 

 

お写真で結構クセが強いのがお分かりだと思います

写真がブレブレですみません、、、 薬剤は少し強めを使用します。 髪質によって強さ、効き具合を調整致します。

 

 

いきなりですが、前髪矯正後の写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪がサラサラ、ツルツルしているだけで、クセもわざとクルクルしているように見えますね(^.^)

またピンボケ(笑) すこしだけ前髪がみえていますね うしろは元のクセですので、パーマをかけたようにも見えます。

ツーブロックというスタイルで、耳の上は髪の毛がかぶさるようにカットして、襟足は自然につなげています。

肌に一番近い髪の毛がクルクルしているとちょっとワイルドですよね。まっすぐになるとサッパリした印象になります。

 

 

女性の方でしたら、前髪と、生え際のうねりのみ矯正をする、とか、

表面の根元だけ矯正するとか、毎日のスタイリングが楽になる方法がいろいろありますので、

 

気軽にご相談くださいね(^.^)

 

タイトルとURLをコピーしました