ご興味ある方はご覧ください(育毛、飲む美容液)メローシャルム

 

簡潔にわかりやすくブログにかきますね☺️

 

サプリ三ヶ月飲んだ結果です

沖縄の美容室のスタッフさんです

 

飲酒、喫煙歴なし

 

飲む以外何もしてないそうです

 

一例のなかでは分かりやすいですね

 

 

サプリ製作者の美容室オーナーさん

2012年

ここからすごい努力をされます

 

 

2015年

 

2016年

2018年

ご自身でいろいろ体験し、研究されて結果を出した方がサプリを作りました

 

 

ここから説明が長いですが製作者の説明を載せた方が分かりやすいので

みてください

 

 

 

1 一番は高い脱毛予防効果。AGA外来で処方箋をもらって治療薬フィナステリドを処方してもらうと月7000円。
同じレベルのDHT疎外効果が副作用無しに得られて6400円。安全性が高く、コスパもよい。

 

 

 

2 脱毛 細毛は要因が複雑で複合的な為、それに対応した複合的な処方。それにより、びまん性脱毛、産後脱毛まで対応。

 

 

3髪を強くする
血行促進効果と、日常の生活で不足しがちな髪の素になる栄養を補える。

 

 

4まつ毛 眉毛 爪もしっかりする。

 

 

5高い抗酸化効果があり、肌美容 エイジングケアサプリとしても優秀。

 

 

6飲めばすぐに脱毛が止まり発毛するわけではない。長期的な継続が安定した結果になる。

 

 

7サプリの服用をやめて、なにもしないとサプリで増えていた分は脱毛しやすい。

 

 

8 アレルギー要因は
小麦 大豆

 

 

91日2粒が基本で、推奨。ただ美容は継続が一番
大事なので、1日一粒でも継続していくことの方が大事。

 

 

10 臨床データには無いけれど。
抗酸化 抗炎症 免疫力強化の効果から白髪抑制効果も期待できる。
ただし既に白髪になっているものは変わらない。

 

 

 

初期脱毛について

 

 

 

育毛を始めると、三カ月くらいのなかで抜け毛が増える時期があります。
初期脱毛といって、どの育毛方法をとっても避けられません。

 

 

ヘアサイクルが活性化すると、
抜けるべき毛が早めに抜けていくため、
まとまって抜ける感じになります。
年単位でみても何回かある人が多い。

 

抜けた毛を見て、毛根付きの毛が減ってくれば心配なし。

 

 

長い期間でみると、
髪の毛が復活する時は脱毛を繰り返しながら、
少しずつヘアサイクルを伸ばしながら成長します。
なので
細かい抜け毛は継続してあります。

 

 

一喜一憂せずに、気長に継続することが大切です。

 

 

 

AGA や老化による脱毛は複合的な要因で起こる

 

 

脱毛要因は男女共に複合的に絡んで発生します。
単にジヒドロテストロンによる脱毛だけで起こるわけではありません。
大別すると4種類。

 

 

①AGA ホルモン要因

②血行 リンパ

③栄養 内臓環境

④頭皮環境

 

 

この四つが複合的に絡んで抜けていきます。

 

①は男性だけでなく、女性もAGA になります。更年期でホルモンバランスが崩れることによってジヒドロテストロンが発生します。
一時的ですが、授乳期間の女性も栄養だけでなくホルモンバランスの乱れからの脱毛が多い。

 

②は栄養と酸素を送る血管が細く、少なくなっていくところからの脱毛。これも複雑で、酸化と糖化、活性酸素との絡みがあります。
少し書くと、
頭皮が酸化すると水分を失って硬くなる。硬くなると毛細血管は細くなっていく。
米作りに例えると、
川が日照りで干からびて、水がなくなり田んぼが全滅みたいな感じ。

 

③は栄養 内臓環境。若ハゲになる人は高確率で胃腸が弱いです。 栄養摂取能力、食物分解能力が低い。食べ物を如何に効率良く栄養に変えて血管に乗せるか。胃腸の活性化は育毛と関係深いです。

 

④は頭皮環境。肌の水分量、油分量、色、硬さ、毛穴のつまり。
美容師は抜け毛や頭皮の荒れを見ると、
この頭皮環境ばっかり注目しますが、
僕の研究では、
上記の1から3を改善すると
勝手に頭皮環境は改善してしまうことが多い。
潔癖に皮脂をとるのは逆効果で、過酸化脂質はとって、必要な皮脂とうるおいを残す
美顔の世界だと当たり前なのに、同じ肌の頭皮は皮脂を過剰に乾燥させてしまう人が多い。
頭皮を過剰に乾燥させることが、②の血行と酸化にリンクしてきます。

1から4は全て相互関係があってバランスよく全て改善しないと、
超発毛までは至らないのです。

脱毛要因と徹底的に向き合うことが、本当の育毛です。

 

このようにかなりの研究をされて発売されているサプリです

 

 

 

年数回しか製造いたしませんので常時ストックがあるわけではありませんので

気になる方は当サロンまでお問い合わせください

 

 

 

一ヶ月分6000円税別です

 

初めての方は三ヶ月分ご購入の方に限りお得になりますのでぜひぜひお問い合わせ下さい。

 

 

2019-01-25 | Posted in ヘアスタイルComments Closed 

関連記事