made in 美容師アイテムのご紹介 ミニマルシャンプー・ミニマルトリートメント

ヘアスタイル

本日のご紹介アイテムはこちら、「ミニマルシャンプー・トリートメント

以前書いたブログが一番分かり易いと思います(^.^)

コスパと性能のバランスが良い、       ミニマルシャンプー・トリートメント(贈り物にも最適)
小田急線経堂 駅前徒歩30秒、2階の落ちつく美容室 yucaci ユカシ。市販のシャンプー・トリートメントを「なんとなく」買っている方におススメ。内容成分からしたら脅威のコスパ!有能な美容師さんが作った「ミニマルシャンプー・トリートメント」ぜひお試し下さい

みなさんシャンプーって市販の使ってますよね

それが悪いって言っているのではありません。
ただし、すごく良いという訳でもありません。
美容院で売っているシャンプー・トリートメントが、

思っているより、「ちょっとお得かも」

というプライスだったら、気になりますよね?

ちょっと市販のシャンプー・トリートメントより
髪の毛がサラサラになったり、ツルツルになったら、良いですよね?

1回試そうかなという価格帯

量り売り400㎜は

1600円(税抜き)

それで約2ヶ月は必ずもちます

毛先に一度シャンプーをなじませて、なぜか一度流すと、、、、

毛先にシャンプーしか付けてないのに、、、
ツルツルツルツルツルします(^.^)

更に頭皮にもつけて泡立てて洗います。

そんなに魔法が起きる事はありませんが、、、
市販のシャンプーより

何かが違う、、とお分かりいただけると思います。

季節や条件によって洗浄力が変化します

夏、汗、パーマ、カラーをした後は、洗浄力が少し増し、

正常な髪の毛の状態だと、ツヤが増すような仕様になっております

トリートメントも、「ちょっとやる気」にさせますよ

少しだけ粘性(粘り気)があります

髪の毛に付けると、、ちょっとクリーム感があります

そこに、

そこにですよ?

ちょっとお湯を足して毛先を

モミモミモミモミモミ、、、してください

ちょっとサラッとクリームが溶けます。

ハイ、溶けます。

ほんのちょっとニギニギして頂くとさらにいいかもです。

粗目の櫛で梳かすのもオススメ

ながして乾かすと(しっかり乾かすのがポイント)

サラサラしますよ、けっこう。

400㎜くらい使って継続しないと良さってわからないと思います。

まぁ、made in美容師アイテム、、、オススメです。

始めやすいですし、ダメだったら辞めやすいし(笑)

合わない人もいるんです、当たり前。

そしたら僕の知ってる限りのアイテムで次をご紹介します。

ぜひyucaciにご来店の際はお声がけ下さいね

写真などを拝見しながら、又はお電話苦手な方はLINEで予約、相談♪

友だち追加

(押して頂くとLINEに飛びます)

(LINEでしか流せない情報もありますので、登録だけでもしておくと便利です)

公式インスタグラムはこちら

yucaci_kyodo_hair

ストーリー限定投稿がございます(以外とこれ重要です)

お電話にてご予約 03-5799-4766(お声を聴きながら予約)

顧客様のみ閲覧できる商品説明&販売サイトございます

https://yucacimember.thebase.in/secret_ec/login
(こちらです、みれますが、パスワード制限がありますので、お問い合わせください)

①美容室で商品を買った事の無い方

②ドラッグストアでいつも買ってる方

見た目と香りも大事ですが、

「髪の毛」に「良い物」
皆さんの知らない世界もございます。

意外とびっくりしますよ(^.^)

御来店&LINEでお問い合わせください

(id pass がないと見れません)

タイトルとURLをコピーしました