エイジング毛の ダメージ予防、髪質改善縮毛矯正

ヘアスタイル

エイジング(加齢)毛は大人の女性の悩み1位

チリチリ

パサパサ

ウネウネ

ザラザラ

手触りが悪く、櫛通りも悪い。

ツヤもなく、毎朝のスタイリングも難しい。

なりたくてなった訳ではないですよね

自分でもいつに日か気が付かないまま現在になってしまい、

悩んでいたけど解決方法が見つからず。

毛先にオイルをつけたり、

クセが収まると言われる市販のシャンプーを買ったり、、、

アイロンで伸ばせばいいと美容師さんに言われ、買ったはいいけど3日坊主(^_^;)

少し時間とお金がかかりますが、絶対的な解決方法が

エイジング毛のケアで一番の近道は「縮毛矯正」です

今回のお客様

髪の毛の太さ⇨普通

髪の毛の硬い柔らかい⇨普通

他店でのヘアカラーを毎月根元のみ(たまに毛先まで)

矯正に至るまでは

当店の乾かすとサラサラになるオイル

洗うとサラサラでツヤが出るシャンプー

をお買い上げになられ、少し改善したとの事でした(^.^)

「傷んでいる」訳ではないんです、髪質なんです

本当に、梅雨時期は湿度が高く、汗もかかれますので、

出勤前にキレイにしても、会社に付くころにはウネウネ(^_^;)

お出かけしてて、日中汗や湿気でパサパサ、、、せっかく買い物に来たのに

鏡を見たら髪の毛がボサボサ( ;∀;)

簡単ではない技術ですが、かなり勉強致しましたので、結果が良くなりますよ♪

こちらの仕上がりは「乾かしただけ」です。「ブロー」してません。

すみませんピンボケでしたね(^_^;)

髪の毛の体力が少し足りない髪の毛

薬剤の選定もいろいろな剤を考えて組み合わせます。

薬をお流しした後の特別な処理剤も吟味します。

矯正は簡単ではないんです、、、

当店オリジナルホームケアA、B、シャンプーお使いになられてます。

買えという意味ではなく、お化粧品にも相性があるように、矯正した髪の毛に

抜群に合う物ってあるんです。

質感を維持されたいなら必須になります。

「矯正するにあたって条件があります」

①ホームカラーされてる方、他店カラーをされてる方は仕上がり保障致しかねます。

これは意地悪で言ってる訳じゃなくて、ホームカラー、他店カラーの強さがわからないからです。

全体カラーをされて1週間以内に矯正を希望される方は、状態によって1か月後になる場合もあります。

矯正の薬剤がホームカラー、他店カラーの髪の毛に付いた時、反応が異常に促進されたりすると、

髪の毛が危ない状態になりやすいんです。

②他店の矯正の失敗直し

これも難しいんです(^_^;) 矯正で失敗する事っていろんな状態があるんです。

これ以上今は薬をつけないほうが良い場合もあります。

完璧に直すのではなく、「ある程度髪の毛を扱いやすくする」施術はできる場合が多いです。

③市販のシャンプー、トリートメント、オイルを使用されてる場合

これも否定している訳ではありません。

洗浄力が強く、油分が強く、等々、矯正をされた後の質感の維持、、、

結構困難な場合が多いです。

④最近流行りの「酸熱トリートメント」で髪質が悪くなった方

「矯正じゃないんです」

「クセが落ち着きます」

「3回通ってみて下さい」と他店サロンで言われた事がある方、、、

上手い人もいますが、簡単にいいますと酸熱は間違えて使うとアイロンの熱に頼った美容師さんが

グイグイ伸ばしてしまい、その熱で髪の毛がやられてしまう場合があります。

熱のダメージも中々髪の毛によっては申告なので、1回で直る、、事はありません。

全国の知人美容師さんがつくった「コスパ」「性能」がよい物を取り揃えておりますので、

ぜひ質感維持に一役買う商材を使って下さい。

髪の毛に使うものって、いろんな理由でみなさんお使いになられます。

香りがいい、お求めやすい、自分に合っている、、、等々

それが「矯正の髪の毛の質感維持に合う」かどうかで決めて頂けると

毎日ツヤツヤ、サラサラでいられます、これは本当です。

検証して合うもの、しかもコスパが良い物しかラインナップしていませんので、

お試しになられても良いかと思います。

髪質改善縮毛矯正のプライスは?

髪質改善矯正ロング20000円(税抜き カットは数ミリでも数センチでも必ずいたします。)

ダメージ予防髪質改善縮毛矯正のプライスは?

一番人気メニュー 髪質改善ダメージ予防矯正ライト 25000円

(税抜き お薬を塗る前に15~30分かかる処理と、乾かす前の2工程でしっかりダメージ予防しながらの矯正です。これは次回またブログに書きたいと思います。)

髪質改善ダメージ予防矯正フル 30000円

(税抜き 上記に更にダメージを残さない施術を+して、矯正をした後の1週間集中ケア商品2つ込みのプライスです。)

ホームページのプライスと多少の差(エイジング毛矯正の値段とか)がありますが、

ツヤツヤ、サラッサラになりたい方はこちらをおススメ致します。

まずはご相談からですね(^.^)

LINEやインスタグラムから、お電話でご予約してご相談だけ来店でもかまいませんので、

いろいろ一緒に相談しましょう♪

タイトルとURLをコピーしました