髪質改善縮毛矯正は「クセ毛」の味方 半年に1回のストレス解消♪

髪質改善記事

最近人気の記事はコチラ

 

髪質改善記事

みなさん「髪質改善」されてます(^.^)
髪質改善と調べても何が「髪質改善」のメニューなのか分かりにくいと感じてる方は是非一度お読みください。

 

巷で噂の美容鍼入りファンデーション 残り8個

先行在庫2個が即完売 V3ファンデーションってなぁに?
日中のメイクをされている間に「スキンケア」「肌のリフトアップ」できたらすごいですね♪当店にサンプルありますので、お試しください。


これはちょっとツルツルし過ぎかなと思うヘアパックが登場

ミニマルシャンプーを作った友人が劇的にツルツルになるヘアパックを作りました!(体験された方全員が分かりました)
こんなに簡単に「ツルツル」「サラサラ」さらにアイロンで熱を入れると「ピカピカ」に簡単になってしまう、すごいヘアパックが出来てしまいました、、、、、
ハンドメイドのアクセサリー作家さん
ハンドクラフト作家さん「megumi」さんの作品販売してます♪
 当店にいらしたお客様ならお分かりかと思いますが、店内に、、、インフォメーションのコルク版があるのですが、最近このような感じになっておりますお知りあいのハンドクラフト作家さん「megumi」さん♪ ステキなアクセサリーを…






なぜか「髪の毛がうねっている」と嫌

なんですよね(^_^;)

これはみんな思っている事なんじゃないかなぁ~と思います。


髪の毛が均一にツヤツヤ、ツルツルしている方が、キレイに見える。
手触りが良くて気持ちがいい。周りから褒められる。

そして、何よりご自身のストレスの一つになっているという事を
クセがあるお客様にお聞きしました。





今日のお客様は半年に一回「髪質改善縮毛矯正」

結構根元にうねりがでてきていますね(^_^;)

毎朝、この位うねっていると「ボサボサ」になってしまうそうです😢
以前矯正をしたところは、そこそこ質感は維持されているので、今回の
施術内容としては

①根元はしっかりクセを伸ばす

②以前矯正した部分は「質感を整える超絶妙な強さの矯正」

を完全オーダーメイドで調合して施術を致しました。



この②の「質感を整える超絶妙な強さの矯正」がキモです

これ、お客様が見てもあまり分かりませんよね(^_^;)

これをトリートメントとしてメニュー化してるお店もありますが、
これはトリートメントではアリマセン、「矯正の一部」になります。

矯正の一部としていろいろな施術方法があります

脂質を補充するだけのトリートメントと言われる物ではなく、
ケラチンを仮定着させてスタンバイさせておく方法や、
髪の毛を少し引き締める成分を付けて表面を整えたり、
それらに矯正の伸びを加えたり、とにかくお客様の髪質のパターンだけ
やり方が存在します。結構繊細な施術です。




仕上がりはこちら

乾かしただけでこの位サラサラになると、毎日が楽ですね♪
これで朝の洗面台の時間を気にしなくて大丈夫(^.^)


根元もしっかり伸びております♪


「髪質改善縮毛矯正」ダメージ予防処理込み

20000円(外税)じっくり時間を置けるお薬で施術しますので、4時間。
シャンプー、ダメージ予防処理、矯正、カットすべて込みのプライスになります。

とても毛先がダメージされてる方は、やはりお薬を付ける前、アイロンをする前、
矯正が終わった後の処理もしたほうが後々の為になりますので、25000円(外税)
になります。半年に1回、年5万円で毎日がステキにサラサラになるなら、お得
だと思います。

こちらの動画は違う髪質の「髪質改善縮毛矯正」の仕上がりです




とにかく一度ご相談をされてみてはいかがですか?

友だち追加

(押して頂くとLINEに飛びます)
(LINEでしか流せない情報もありますので、登録だけでもしておくと便利です)
 LINEでご自身の写真(見せれる範囲でかまいません)を見ながらやりとりが
 一番スムーズだと思います。

 相談したからと言って、必ず施術を受けなければいけないなんてことは全く
 ありませんので、本当に気軽にご相談下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました