もう1本でスキンケア完結したい人必見 オールインワンみるく

スキンケア

🌺友人が結構すごいの作りました🌺

この記事は約5分で読めます😊

 

 

🌺GOKIGEN ALL IN ONE MILK🌺 2か月分 15000円(税抜き)


いきなり価格から書きましたが、これ、みなさん「高い」と思いますよね?

ここで、みなさんに考えて頂きたい事があります。
それは、

🌺みなさん「化粧水、乳液、美容液、UVケア」にいくら使ってますか?


ここで、ある程度の判断ができます。

・★月7500円位使っているけど効果がわからない。

・★月7500円位使っているけど、何種類も付けるのが面倒。

・★月7500円位使ってるけど、1個で済むならためしてみたい。

という風に、月換算でいくらスキンケアに使っていて、しかも効果をどう思っているのかで
ご自身のコストが分かります😊

・月7500円以下のコストで現状ですごく満足されている方は、逆に高くなってしまうので、
 こちらのブログはそっと閉じてください。

 

これ、当店のお客様にもたまにお聞きするんですけど、みなさん意外と、

「なんとく」使ってる方が多いんですよね。

まぁ私も、そもそも男性ですし、肌のアレルギーも無いし、女性の方よりスキンケアについては
かなり疎い方です💦

ですから、ブログにスキンケアの事を書いてもあまり信ぴょう性がないかもですが、自分なりに使って見て、これは良いかもと思う物なのでご紹介していきますね😊

 

🌺まず、3つのうれしい「フリー」🌺

・界面活性剤フリー
・パラベンフリー
・アルコールフリー

化粧品は「水」と「油」がバランスよく混ざって製品になってます。
その時「界面活性剤」を用いて上手く混ぜております。

界面活性剤が入っているから悪、、、何てことは全くないのですが(乳液、化粧水、リップ、マヨネーズ等々、、必ず入っているので)その種類によっては、肌が荒れる方もいらっしゃいます。

ですが、そもそも界面活性剤が入ってなくて、水と油が混ざれば、心配が一つなくりますので、
こちらの商品は、特許技術でフリーにしております。

パラベンとアルコールは肌につけなくて良いならそのほうが良いので、こちらもフリーです😊

🌺25歳を過ぎると少しづつ減っていく「セラミド」のお話🌺

肌の中にある「ラメラ構造」の構築に欠かせない「セラミド」

・★細胞の隙間を埋めているものです➔加齢で減っていくと肌のキメが崩れる原因になります。
・★セラミドを補う➔だんだんラメラ構造が復活してきて弾力が出てきます。

そして最終的には自分の肌のバリア機能が復活して自分の肌は自分で守れるようになります。
と、肌のラメラ構造には「セラミド」が結構重要な役割をしている訳ですね😊




🌺「セラミド」には種類があってですね 🌺

実はヒト型セラミドというのが、何十とあるセラミドの中で、

ヒト型は5種類あり、ほかのセラミドに比べて圧倒的に定着率がいいんです!
ただ、ヒト型セラミドはかなり原価が高いので、大手メーカーがヒト型セラミド入ってます!
と謳っていても実際は0.1%だったりします。

化粧品って、料金の半分近くは広告宣伝費で、原価率は少ないと5%多くても10%くらいで、こちらは30%以上入ってます。

かなり有効成分が高濃度に入っているので効果が期待できます😊



🌺ヒト型セラミド、ヒアルロン酸は大手メーカーの3~6倍入れているそうです🌺

大手メーカーさんがダメ、という訳ではないのですが、やはり広告費がどうしても嵩んで
しまいがち、、だそうです。個人の自社開発だと手広く周知させない分、内容に特化できるそうです。

それこそ特に肌荒れもせず、ドラッグストアのお求めやすいシンプルな化粧水が合う方もいらっします。シャンプー・トリートメントもそうですよね、問題ない方もたくさんいらっしゃます。

ただし、広告でみなさんに周知されている以上、「コスト」がかかっておりますので、どうしても
内容成分にかけるコストに影響してきていまいますので、そこは少し考えておいた方がよさそうですね😊

当店販売のミニマルシャンプーも1リッター3500円という価格でみなさん髪の毛がサラサラになると好評を頂いておりますが、そちらも美容師さんが作って大々的に広告したりしていません。

美容師さん直売でコストを下げておりますので、内容と価格がお得になっているいい例だと思います。


🌺あれ?オールインワンなのに、「紫外線防止」は?🌺

紫外線防止成分も先生の特許でマイクロカプセルに入っているので、直接お肌には触れないので、全く刺激ないですし、夜使用しても何の問題もありません。

かなりお肌の事を考えた高機能デイリーケアですね





🌺なんでもそうですが、いろいろ使わず                       「まずはゴキゲンオールインワンミルクだけで1週間」お試しください🌺

・★やはりなんでもそうですが、効果を感じたい時には、いつも使っている物を一切使わずに、単品使いで継続してみて、効果を実感して頂くのが一番近道かと思います。何を使って何の変化があったのか、分からないとせっかく買った商品の良さ、悪さがわかりませんよね。

 

🌺オールインワンミルクはこんな方におすすめです🌺

・★ 界面活性剤、パラベン、アルコールの「3つのフリー」で安心して使いたい方

・★ とにかくいろいろな種類のスキンケアを使っているけどあまり効果を感じない方

・★ 1本でちゃんとしたスキンケアをしたい方

・★ 月7500円位のスキンケアコストをかけても良いと思う方
(2か月分で考えてますので、3か月もつ方は1か月5000円までコストが下がります)

・★ シミが消える、白くなる、しわがなくなるという単体で高機能を目指さず、トータルスキ        ンケアを1本でまとめたい方
(だいたい高機能化粧品は2年位で肌が慣れるので効果を感じなくなるといわれています)





🌺お店に「サンプル」がございますので🌺

・髪の毛でご来店のお客様は、手に付けてみてミルクの馴染みやすさや、表面のスクワランによる膜の蓋や、次の日洗った後のモチッと感を感じて頂ければと思います😊



もしかしたら、初回の購入1回だけお得にするかも、、、です。
最期までお読みになってご興味ある方は

LINEか、お電話か、直接ご来店、、でお問い合わせください。

今の所「予約販売」です😊

タイトルとURLをコピーしました