あまり長々と文章を書くと、読むのも飽きてしまうと思うので簡潔に書きますね(^▽^)

こちらの写真は友人のサロンのお客様です(コピー、転載等は絶対におやめください)

使っている商品(当店と友人のサロンは同じ物を使っております)

・ペロリコ シャンプー
・ペロリココンディショナー
・ペロリコ育毛剤

ケアを初めて4か月後の写真となっております。


2週間に1回美容室で頭皮ケア施術(約1万円、サロンでしかできない施術も含まれます)

すべて含めると1か月約5万円位になりますが、一生この価格を継続しなくてはいけない事ではありません。
経過が良好ならホームケアだけに切り替えて経過観察してもよいですし、サロンのケアを1カ月に1回にしても
良いかと思います。

巷でミノキシジルの服用が簡単にできる世の中になっておりますが、服用を辞めると効果がなくなってしまいます💦

内臓の負担があるかもしれません。

写真の右側の頭皮の色が青白くなっているのがわかりますでしょうか?
とても健康的な色です。

当店でも施術可能ですし、商品だけの購入も可能です。

効果効能をあれやこれやと書くことはできませんので、実際の結果をご覧になってご判断いただければと思います。

女性の悩みの一つが、薄毛というのは実は一番多い悩みの一つです。

医療用成分が入ったホームケアとサロンケアでケアしてみませんか?

公式LINEにてご相談だけでも承ります。気軽にお問い合わせください。