2023年 当店販売ランキングをお知らせいたします

こんにちは、毎日髪質改善トリートメントと髪質改善矯正、ノンジアミンカラーとヘナを皆様にお届けしているyucaciの木村です。

さてさて、今回は当店で人気のヘアケアアイテムの年間ランキングを簡単にお伝えしようと思います。

いきなりではありますが、頭皮を洗う物、髪の毛をサラサラにするもの、髪の毛を育むもの、いろいろございますので、上位5位だけを
お伝えしようと思います(^▽^)/



第五位

ペロリコ シャンプー・コンディショナー・ローション

1位 ミニマルシャンプー➔誰もが分かる「指通りのよさ」「適切な洗いあがり」「性能が良いのにお求めやすい」の3拍子シャンプー
(ちなみにノンシリコンで、この指通り、衝撃です)全髪質対応の長く続けられる基本ヘアケアアイテムです

2位 ミニマルトリートメント➔リニューアル後にさらに人気になりました 新成分配合により、手触り感がアップしました、なのにべたつかない処方は流石の一言

3位 エスワントリートメント➔こちらはですね、サンプルでお渡しするとほぼリピート確定のヘアパックです。ミニマルトリートメントで日々のケア、週に2回ほど毛先のケアとしてエスワンを使う方、ミニマルトリートメントを辞めてエスワンに切り替える方もいらっしゃいます。300g5000円と高価ですが、こちらだけをケアとして毎日お使いのロングの方で髪質によりますが、最長5カ月もつ方もいらっしゃいます(という事は結局お得なのでは、、という話です)

4位 ハッチ蜜ヘア&ハンドオイル➔見た目のトローっとした質感からは想像ができないサラッとした仕上がり、そしてハンドにも使える万能さ(看護師さんなどは消毒によって手指ががさつく方が多いのですが、塗って刷り込むとサラッサラに変化する不思議オイルで好評です)

見た目のトローっとした質感からは想像ができないサラッとした仕上がり、そしてハンドにも使える万能さ
(看護師さんなどは消毒によって手指ががさつく方が多いのですが、塗って刷り込むとサラッサラに変化する不思議オイルで好評です)

50ミリの量り売りで当店に来店された方のみの販売になります。(小分け販売は価格がお得になりますが、発送する事は禁止されていますので、
遠方のお客様用に製品版の100gもございますのでお問い合わせください)


第三位

こちらはですね、サンプルでお渡しするとほぼリピート確定のヘアパックです。

ミニマルトリートメントで日々のケア、週に2回ほど毛先のケアとしてエスワンを使う方、ミニマルトリートメントを辞めてエスワンに切り替える方もいらっしゃいます。

300g5000円と高価ですが、こちらだけをケアとして毎日お使いのロングの方で髪質によりますが、最長5カ月もつ方もいらっしゃいます
(という事は結局お得なのでは、、という話です)

髪の毛の手触り感アップに、一撃改善アイテムになります。ご自身の好きなシャンプー・トリートメントに、こちらだけをお仲間に入れている方も多々いらっしゃいます。

第二位

ミニマルトリートメント

写真真ん中です

リニューアル後にさらに人気になりました 新成分配合により、手触り感がアップしました、なのにべたつかない処方は流石の一言

効果的なトリートメントの付け方 「乳化をする」 がかなり分かりやすいので、お使いの方に詳しくお伝えいたします。

当店のお客様でシャンプー・トリートメントを購入されている方の購入頻度としては、

トリートメント1に対して、シャンプー2,の割合でご購入される方が多く感じます。

1リッター4400円を高いと感じる方は、言いにくいですが、あまり髪の毛をケアしなくても良いと御思いなのか、そもそもカラーパーマ矯正などを
されなくて、髪が傷んだ事がない方かと思います。

面倒でもお使いのシャンプー・トリートメント等を 「グラム単価」で計算してみてください。

美容室で売っているヘアケアは高い、と感じる事がなくなると思います。



第一位

ミニマルシャンプー

写真左です

誰もが分かる 「指通りのよさ」 「適切な洗いあがり」 「性能が良いのにお求めやすい」 の3拍子シャンプー
(ちなみにノンシリコンで、この指通り、衝撃です)全髪質対応の長く続けられる基本ヘアケアアイテムです。

まぁ私も30年美容業に携わっておりますが、数々のシャンプー・トリートメントを扱ってきました。

「シャンプーで髪が治ることはない」ですが、「扱いやすくする」ことは可能なんですよね、しかも高くない。

当店のお客様でも、「好きな香りじゃないと使いたくない」とおっしゃる方もいますし、「なんとなく指通りはよくなったけど」位の感じ方を
するお客様もいらっしゃいます。

そのくらいのご感想なお客様に関して、共通の条件があるのですが、、、、

「みなさん 髪が元々サラサラしている」

「ヘアカラーや矯正をしていない」

そもそも薬剤に髪が触れていないので傷んでいないんですよね、何を使っても問題無い訳です。


高いシャンプーもお求めやすいシャンプーもトリートメントも散々使いましたが、すべてのバランスに長けているのは
こちらのシャンプー・トリートメントなのかないかな~と本気で感じます。

ぜひ一度ミニマルシャンプー・ミニマルトリートメント・またはエスワントリートメント・乾かす前のハッチ蜜ヘア&ハンドオイルは
使ってみてください。買って損した、とは思わないと思います。


こちらのホームページの一番下に、「一般様専用、販売サイト」がございます。
ぜひ一度ご覧くださいね!

ゲリラセールや、商品説明以外の記事、たまに更新しておりますので、意外と楽しいですよ♪

★一応小分け販売は不可と書きましたが 何かをお買い求めの方には小さい抗菌の容器に入れてサンプルとして極少量でしたら同梱させて頂きます★
(その場合の責任は負えませんが、と書いておきます)

★ちなみに最後の写真の一番右は 「アルファミスト」 と言います。噴霧してドライヤーで乾かし、ブローやアイロンをすると、、、、ビックリミストです。