お知らせ

初めましてのお客様へ

当店は華美な表現はあまりせず、できる事とできない事をしっかりお伝えするサロンとなっております。
近年snsで散見される「どんな髪質でもお任せください」などの表現は、当店としては限界があると感じております。
(特に髪質改善縮毛矯正系の施術では割れた爪が治らないのと同じで、傷みすぎた髪の毛は以前のような健康的なサラサラな髪の毛に1度の施術で戻らないとはっきりお伝えしております)

ご来店頂いてから諸々ご相談させて頂く時間は取っておりますが、事前に公式LINEでお互いの価値観を同期しておくとご来店時にスムーズに施術が進む事が多くありますので、よろしければ公式LINEにて写真等を拝見しながらカウンセリングをする事をおススメ致します。

真摯に髪の毛とお客様に向き合うためにぜひともよろしくお願いいたします。


顧客様専用販売サイト(要パスワード)には、商品説明や、意外と人気なヘアケアスキンケアの小ネタを更新しておりますので(あまり表立って言えない事もあります)お得になるキャンペーン情報等もございますので、気になる方はご来店時に仰ってください(受付のコルクボードにパスワードの名刺もございます)ご来店できない方も一度一般用販売サイトでお買い求めになられたらご案内しております😊

一斉送信はお客様がご迷惑な事もございますので、LINEを開いて頂いて、画面の下の方に「VOOM」という昔はタイムラインと言われていた箇所を押して頂くと少しだけ更新情報を投稿しております。
(販売サイトは見た方が良いと思う情報も掲載しております)

顧客様はご来店の際、受付のコルクボードにパスワードの書いてある名刺がありますので気兼ねなくお取りください。

ヘアケアぷち情報

当店人気ヘアケアアイテムランキング

1位 ミニマルシャンプー➔誰もが分かる「指通りのよさ」「適切な洗いあがり」「性能が良いのにお求めやすい」の3拍子シャンプー
(ちなみにノンシリコンで、この指通り、衝撃です)全髪質対応の長く続けられる基本ヘアケアアイテムです

2位 ミニマルトリートメント➔リニューアル後にさらに人気になりました 新成分配合により、手触り感がアップしました、なのにべたつかない処方は流石の一言

3位 エスワントリートメント➔こちらはですね、サンプルでお渡しするとほぼリピート確定のヘアパックです。ミニマルトリートメントで日々のケア、週に2回ほど毛先のケアとしてエスワンを使う方、ミニマルトリートメントを辞めてエスワンに切り替える方もいらっしゃいます。300g5000円と高価ですが、こちらだけをケアとして毎日お使いのロングの方で髪質によりますが、最長5カ月もつ方もいらっしゃいます(という事は結局お得なのでは、、という話です)

4位 ハッチ蜜ヘア&ハンドオイル➔見た目のトローっとした質感からは想像ができないサラッとした仕上がり、そしてハンドにも使える万能さ(看護師さんなどは消毒によって手指ががさつく方が多いのですが、塗って刷り込むとサラッサラに変化する不思議オイルで好評です)

5位 ペロリコシャンプー・コンディショナー・ローション➔こちらは医療成分「ハイブリッドペプチド」配合の頭皮ケアアイテム3種です。クリニックで効果が認められているペプチド注射の
頭皮ケアメニューがあるのですが、そちらの自宅ケアアイテムが美容師専売品として発売されました。こちらはかなり結果を感じる方がとても多いです。内服薬で内臓を傷めたくない方、副作用が怖い方、頭皮を元気に復活されたい方はおススメのアイテムです。



最近はお買い求めになられたヘアケア剤の質問や、初めてのお客様の髪質改善系のご質問、お客様の髪の毛の写真を拝見させていただきながらのオンラインカウンセリング等、LINEをご活用されるお客様が多くなってまいりました。

顧客様専用のパスワード制の販売サイトは見るだけでも面白い情報や、サイト内だけのセールもやっておりますのでお問い合わせください